markx-superchargerの日記

マークX+Mスーパーチャージャーに乗ってます

クラウン

200系 210系 等の情報を掲載予定。 前期中期後期の違いや見分け方なども解説。 また中古車選び等についてもいずれ。

マークx+M降りました。

こんばんは。相当前ですがマークxを降りました。 現在は普通の軽に乗っています(^_^)マークxからは jblのセパレートスピーカーJbl609c ダイアトーンサウンドナビ Jblのアンプのgtr7535 を引き継ぎまして新たに Pioneerのts-wx2030 20cmサブウーファーを追加…

マークx ヘッドライトアイライン

同じくSKIPPER製のアイラインです。 決してSKIPPERの回し者ではないです!(笑)ヘッドライトの上側に付けてるのは まま良く見るのですが、こちらは ヘッドライトの下側につけるアイラインですね。 楽天SKIPPER SKIPPER SKPDEZIGN SMART LINE SERIES トヨタ・…

マークx フォグランプカバー(レンズカバー)

SKIPPER製フォグランプカバーです! 画像のように横にラインが入ります。あんまり付けてる人を見かけませんが 個人的にはお気に入りです! 派手じゃないので純正の雰囲気を崩さないし アクセントになります(^-^) →塗装済み← →塗装無し← 製品の精度はとてもよ…

マークx +mスーパーチャージャー 現在の仕様編

こんにちは。私の現在のマークxの仕様について 紹介致します!型は130系前期になります。 若干覆面パトカーを意識しました(笑)納車時 現在 フロント リア フロント130系前期350S SKIPPER外装リア130系中期350S SKIPPER仕様社外のヘッドライトとオプションの …

マークx用のパドルシフトカバー付けました

こんにちは。 マークxいいですね(^-^) 通勤すら楽しみに思えます!運転していて思ったこととして、、 パドルシフトが小さい!! IS-Fとか、ランボとか見ていると 余計ダサく見えてしまう。 手が小さい自分としてはやっぱり もう少し大きく、かつレーシーだっ…

マークx リアバンパー中期化(後期化)

今回はマークX130系前期のリアを 中期や後期化するのに必要な部品品番、 おおよその価格の 紹介をしたいと思います。Q.部品代は? A.おおざっぱですが、ヤフオク等で テールとバンパー、スポイラーを 計5万円位で買った場合 その他の細かい部品代込みで6万ち…

マークxの燃費について(3.5L)

こんにちは。マークXが納車して暫く経ちましたので 燃費についてのレビューをしたいと思います。今までの運転を平均したらだいたい 街中: 5-6km/L(最低4.7km) 郊外・高速:11-13km/L(最高13.3km/L)でした。 参考までに各モデルの カタログ燃費は10.15モードで…

マークxに覆面ユーロアンテナ取り付け

こんにちは。あおり運転によく逢います。 高速道路とかで追い越したら 物凄い勢いでびったりついてきて 困っていたのでちょっと対策で。 最近はあおり運転の取り締まりが かなり強化されたみたいですが まだ浸透していないんですね。 覆面が使っているような…

マークX +M スーパーチャージャー マフラー交換

こんにちは。 納車後直ぐに+Mのマフラー交換をしました! 某オークションで買いました(笑) これから取り付けたマフラーと +Mに適合するメーカーなど紹介していきます。 とりつけた商品 適合について 交換後の変化・・・ ↓(納車時の紹介) マークX +Mスーパー…

マークX +M スーパーチャージャー 130系前期 2台目の愛車※中古車です

平成29年5月 マークX +M スーパーチャージャー が納車されました(^-^) 中古ですが。 130系前期になります。リアは中期仕様 納車時から既に外装がカスタムされていて BBSのホイールやSKIPPERのパーツが付いてました。 +Mってどんな車? マークX130系の 3.5L V…